神楽(カグラ) 先生

圧倒的霊能力、神楽先生

あなたは、占い師さんとお話ししながら「この人、本当に能力があるのかな?」と思ったことはありませんか?そんな不安をすべて払拭してくれるのが、神楽先生です。

小さな頃から育まれた圧倒的な霊能力で、貴女が気になる人の気持ちを透視してくれます。

天から授かった霊能力

神楽先生は父方が神主、母方は霊能力を女子が引き継ぐという家系に生まれた霊能者のサラブレッドです。

そんな強い霊能力を有している神楽先生は、鑑定でお伺いするのは貴女が気持ちを見てほしい人のお名前だけです。それだけでその人が貴女のことをどう思っているかをピタリと言い当ててしまいます。

神楽先生はこの強すぎる力を持っているがゆえに悩むことも多くありました。自身が悩まれたこともあったので、相談者様のお悩みにもそっと優しく寄り添うように相談に乗ってくれるのです。

お話ししやすい人柄の神楽先生

強すぎる霊能力を持っている占い師さんは少し怖い、そう思う方もいますが、先程も申し上げた通り、神楽先生はとっても優しく悩みに寄り添ってくれるような先生です。

不倫や三角関係、同性愛への偏見も全くありませんので、どのようなお悩みでも優しく聞いてくれます。

貴女が知りたい相手の気持ちを視て、貴女の望む未来を踏まえてよりよい未来へ向かえる道を一緒に探してくださいます。

神楽先生は、自らの強すぎる霊能力を人の役に立てたいという気持ちで、占い師の道を選びました。だからこそ、貴女の悩みを親身に聞いてくれるのです。

泣きながら相談者の悩みを聞いてくれる

神楽先生に相談された方の声の中に、「一緒に泣いてくれてありがとうございました」という声が見られます。先生は、相談者様に寄り添い、相談者様の気持ちになって聞いてくださるのです。

この相談者は今までは占いジプシーでしたが神楽先生に占ってもらってから、ジプシーをやめたそうです。そしてこの方は、ずっと気になっていた男性からプロポーズされたそうです。神楽先生は対象の人の心を透視するだけではなく、相談者様の心の重さも解放してくれるような先生なのです。

圧倒的な能力と、相談しやすい雰囲気、そして優しい口調を備えた先生です。

どのような些細な悩みも聞いてくださいますし、自分でも分かっていなかった悩みもそっとすくい上げて解決に導いてくださいます。また、相談だけではなくトラウマヒーリングも行っていらっしゃいます。

一度先生にお話しをしてみると、自分の知らない自分を見つけることができるかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました