真理(マリ)先生

鑑定歴28年の大ベテランの真理先生

真理先生は占い師としての鑑定歴がなんと28年という大ベテランです。
その豊富な経験を活かし、様々な占い方法を複合し駆使しながら貴女の未来をよい方向へと導きます。

先祖に神主を持つ由緒正しき霊感で、恋愛運だけでなく仕事運、そして家庭における悩みなども診断してくださいます。

様々な占星術を使いこなす!自らの理解も深まるような鑑定

占いを求めていらっしゃる相談者様の中には、自らでも気付いていないような悩みを持っていらっしゃるような方もいますが、そのような悩みに気付かせてくれるのが、真理先生なのです。

真理先生は、最初に相談者様のお名前と生年月日だけを伺って、貴女の現状を言い当てます。そしてそこから、具体的なお悩みを聞き、解決へと導いてくれるのです。

その悩みに関しての霊視を詳しく行うために、風水や東洋占星術、西洋占星術などを複合し使いこなししっかりと貴女のためのアドバイスをしてくださいます。

そして更に、そういった悩みの解決だけではなく、相談者様のメンタルヘルスのケアなどを含んだパーソナルな面、そして行動面においてもアドバイスをくださり、相談者様の望む幸せな方向へと導いてくださいます。

貴女の本質を見抜く

真理先生は、とても独特の鑑定スタイルが人気です。

まず最初に、相談者様の波動を読み取り相談者様自身のことを言い当てる霊視から入り、鑑定を行っていきます。

つまり、貴女の相談を聞いて、優しい言葉だけをかけるような占い師さんではありません。しっかりと「今の貴女」を理解し、悩みに寄り添い、それを解決してくれるようなアドバイスをくださるのが真理先生です。

悩みの解決はもちろんですが、現在の自分の理解も深まるので、新たな自分の発見にも繋がるでしょう。ですので、現在自らが占いジプシーであることを悩んでいらっしゃる方や、潜在的占いジプシーの方にも的確なアドバイスをしてくださり、必要であればメンタルヘルスについての相談にも乗ってくださいます。

そして真理先生はとてもお話ししやすい雰囲気の先生ですので、リラックスして自分のことをお話しできます。

占い師としてのキャリアは長く、そして経験があるのでとても聞き上手ですよ。

自らを理解し、他者を理解し、より深く愛情ある人生へと導いてくれることでしょう。

自分がなぜ悩んでいるのか、何に悩んでいるか分からない。でも苦しくてモヤモヤする。そういう風に思っていらっしゃる貴女にこそ、一度真理先生とお話しをして、自らの理解を深めてほしいです。
タイトルとURLをコピーしました