天美 成穂(アマミ ナルホ)

希少な神霊視!元巫女の天美成穂先生

霊能力の中でも非常に珍しい能力である神霊視を鑑定に使われるのが、この天美成穂先生です。
天美先生は以前神社に巫女としてお仕えになられていた経験を活かし、天美先生を受け皿として天よりのメッセージを相談者様にお伝えしています。
その圧倒的な霊能力とそれによって与えられる天からの言葉に、涙を流される相談者様が多くいらっしゃいます。

常に予約が満了状態であるほどの人気

占い館では、天美成穂先生のご予約は翌月分まで常にいっぱいの状態が続くほど。そして新しいご予定が発表され、予約が可能になった日には占い館のホームページはアクセス過多になりサーバーがダウン、そして電話受付もパンクするほどの人気なのです。なぜ天美成穂先生はここまで人気なのか。それは占いの技量はもちろんですが、天美成穂先生ご本人のお人柄も影響しておられます。

包み込まれるような優しさ

天美先生のもとを訪れた相談者様が皆さま口を揃えて仰られるのが、「天美先生は本当にお優しい」ということです。
優しい語り口で常に包み込まれているような安心感、そして何より相談者様の気持ちになり、ご一緒に涙を流しながら鑑定をしてくださることもあるそうです。
相談者様が悩まれているつらい部分にそっと寄り添い、一緒に手を取りながら明るい未来へと導いてくださる安心感があります。
占い師の先生に相談するのが初めてだという方も、天美先生のその癒しのオーラに、緊張がスッと抜けたというレビューも多くいただいております。
お話しをするだけで、どこか心が癒されるような、そんな安心感と安定感のある先生です。

天美先生に会いに来られる方は海外からも

天美先生はその圧倒的な霊能力、そしてその優しいお人柄で国内のみならず海外にもご相談者様が多くいらっしゃいます。
天美先生にお会いして、ご相談をしたいということで、海を渡って来られる海外の方もいるという逸話をお持ちの先生なのです。
つまり、ほかの先生ではなく、「天美成穂先生に見てもらいたい」という方が絶えずいらっしゃるということなのです。

天美先生からは「どれほど深い暗闇も、明けない夜はありません」とのメッセージをいただいております。
天美先生は、相談者様が必ず明るい未来をつかみ取られることを信じて、天からのメッセージをお伝えくださっています。

貴女自身の未来のために、是非一度、天美成穂先生にご相談されることをお勧めいたします。

タイトルとURLをコピーしました